私とハイベック。種類と特徴まとめ

テレビショッピングでも話題の「ハイベック」種類もたくさんありますが、どの洗剤でもクリーニング店に出すような衣類等を自宅で洗える優れた洗剤です。スーツやダウンジャケット、カシミヤ、アンゴラ、モヘアなどのセーター類、ブラウス・ワンピース、羽毛布団、ぬいぐるみまで、自分の家庭のものだけを自分の手で簡単に時間も短く洗えるので、一度使うと手放せません。自分が使っていると良い洗剤なので人に教えてくなります。このブログではハイベックの種類や特徴をまとめていきます。

【私とハイベック。種類と特徴まとめ】 テレビショッピングでも話題の「ハイベック」種類もたくさんありますが、どの洗剤でもクリーニング店に出すような衣類等を自宅で洗える優れた洗剤です。スーツやダウンジャケット、カシミヤ、アンゴラ、モヘアなどのセーター類、ブラウス・ワンピース、羽毛布団、ぬいぐるみまで、自分の家庭のものだけを自分の手で簡単に時間も短く洗えるので、一度使うと手放せません。自分が使っていると良い洗剤なので人に教えてくなります。このブログではハイベックの種類や特徴をまとめていきます。

実践!干してみよう編!

 

はい前回(コチラ)でお洗濯編の記事をかきましたがみなさんいかがでしたか?

このブログを読んでお洗濯しちゃった(・ω<)-☆

という方がいらっしゃったら嬉しいかぎりです(・ω<)-☆

 

さて、今回は干してみよう編です。

使用したのはコレ!

ハイベックボディハンガー(Lサイズ)

f:id:hibec0:20150423092055j:plain

 

www.hi-bec.jp

コレをふくらませて…

f:id:hibec0:20150423092954j:plain

f:id:hibec0:20150423092956j:plain

f:id:hibec0:20150423092959j:plain

こーんなかんじに!!

 

ご覧の通りスカートまで干せるんですね〜〜

なんて万能なハンガーなんだ…(^▽^)

 

ちなみに私の服のサイズではLサイズが少し大きかったので

空気を抜いて使っています(^-^)

 

干し終わったあとの感想ですが型くずれもなく、

ピシー!っと、とても良い感じに仕上がりました!

ニットもふわふわです…!!!!!

 

みなさんもレッツ☆ハイベック!です!

 

今回使用しましたハイベックエースドライとハイベックボディハンガーが

ハイベック通販サポート

にてコチラのセット販売がされていますよ〜(^-^)

ハイベックエースドライ・ハイベックボディハンガーセット

f:id:hibec0:20150423093015j:plain

www.hi-bec.jp