私とハイベック。種類と特徴まとめ

テレビショッピングでも話題の「ハイベック」種類もたくさんありますが、どの洗剤でもクリーニング店に出すような衣類等を自宅で洗える優れた洗剤です。スーツやダウンジャケット、カシミヤ、アンゴラ、モヘアなどのセーター類、ブラウス・ワンピース、羽毛布団、ぬいぐるみまで、自分の家庭のものだけを自分の手で簡単に時間も短く洗えるので、一度使うと手放せません。自分が使っていると良い洗剤なので人に教えてくなります。このブログではハイベックの種類や特徴をまとめていきます。

【私とハイベック。種類と特徴まとめ】 テレビショッピングでも話題の「ハイベック」種類もたくさんありますが、どの洗剤でもクリーニング店に出すような衣類等を自宅で洗える優れた洗剤です。スーツやダウンジャケット、カシミヤ、アンゴラ、モヘアなどのセーター類、ブラウス・ワンピース、羽毛布団、ぬいぐるみまで、自分の家庭のものだけを自分の手で簡単に時間も短く洗えるので、一度使うと手放せません。自分が使っていると良い洗剤なので人に教えてくなります。このブログではハイベックの種類や特徴をまとめていきます。

ハイベック口コミ・評判まとめ【レビュー一覧】

 

 

ハイベックの口コミをまとめてみました。

ユーザーの生の声は、いろんな販売サイトのレビューや口コミをみると

と〜〜〜ってもたくさん書いてありますので見られたことはあると思います。

 

それらをまとめて、メリット、デメリットを簡単にまとめてみました。

 

 

【メリット・良いと思われる点】

◎3つ汚れが同時に落とせる

◎クリーニング店に出しに、回収しに行く手間がない

コスパがとてつもなく良い(クリーニング代0円になる)

◎学生服やぬいぐるみも安心して洗える(エースドライ植物系100%で安心)

◎特許のボディハンガーなど、グッズが専門的で揃っている

◎自分だけのものを洗うので(他人の物と一緒でない)安心できる

◎クリーニングに出すよりも汚れが落ちていると感じる

◎初心者でも安心な「お洗濯ガイドブック」がついてくる

◎それでも不明な場合は、相談室(電話)がある

◎つけ込み5分、脱水、すすぎ、脱水、、、で完了するから早くてお手軽

 

 

【デメリット・悪いと感じる点】

○はじめてするときには少し時間がかかる

○思ったより早めに無くなった

○結局、完璧に仕上げるのであればボディハンガーが必要だと感じた

○何でも洗えるわけではないので、事前に洗える物の確認をガイドブックでする

コスパは良いけど、やっぱり少し高い

 

 

【その他の意見】

◎ハイベックを使い始めてから「3つの汚れ」という事をはじめて知って、

普通のドライクリーニングでは落とせない汚れがあると知った

◎洗剤1本で考えると高いと思うけど、

110回分の自宅クリーニングで考えるととんでもなく安い

◎洗剤メーカーで電話でサポートするぐらいのメーカーが日本にあることがすごい

◎洗剤を売ってるけど、お洗濯文化や知識も一緒に得られたのが良かった

◎男性の一人暮らしでも、ヘビーユーザーが多い

 

 

・・・以上のような結果となりました。

 

 

以下は、「ユーザーの生の声」です。

代表的な「ハイベックゼロドライ」「ハイベックエースドライ」

口コミを掲載しています。

(ハイベック通販サポートの口コミを画像転記)

 

 

【ハイベックゼロドライ】の口コミ一覧

f:id:hibec0:20150417160146j:plain

 

キレイになりました!

2015/03/27 【お名前】 k-kaede 【評価】

前から少し気になっていたので思い切って購入しました。すごく汚れていた白のダウンコートを洗濯したら思った以上に綺麗になって感動しました。
次はスーツを試してみようと思います。

 

ためしに

2015/03/11 【お名前】 (^^) 【評価】

ハイベックにはたくさん種類があるみたいで、どれを選んでいいかとても迷いました(^_^;)初めて使うので取り合えず、お値段もリーズナブルなゼロを購入しました。たくさん入っているのでコスパはすごくいいと感じました。

 

満足です!

2015/03/09 【お名前】 momonosuke 【評価】

以前から使っています。初めて洗濯するときは少し戸惑いましたが、割と簡単で汚れもすっきり落ちるので満足しています。

 

初めて使います

2015/03/08 【お名前】 567 【評価】

家で好きな洋服を洗いたく、いい洗剤はないか探していたところ、何かの雑誌でハイベックを知りました。洗剤にしては少し高めですが、今回思い切って購入しました。期待を込めて★4つです。

 

クリーニング店に行かなくていいから。

2015/03/02 【お名前】 山田陽子 【評価】

普段使いのパンツやニットなどで使っています。数回ドライクリーニングに出した服を洗うと、かなり洗濯の水が茶色くなってびっくりします。
クリーニング屋さんに行く手間と代金を考えると、ハイベックは自分で簡単に洗濯出来るので、助かります。

 

リピーターです

2015/02/26 【お名前】 のんちゃん 【評価】

リピートして使っています。このサイトで最近買い始めました。ハイベックは手順も簡単ですし、仕上がりにも文句ありません。いままでクリーニング店にスーツから普段着から出していたので非常に金銭面では助かってます。

 

家計にやさしい洗剤

2015/02/24 【お名前】 川上麻衣子 【評価】

以前からクリーニングに出すものが多く、なにか良い洗剤がないかと探していたときにこの商品を見つけました。
カシミヤやシルク、ウールなど、つけておくだけで自宅でドライクリーニングができて大満足です。
クリーニング代と比べるとこちらの方がお得。仕上がりも良くて人にオススメしたい商品ですね。

 

これからは、是非リピートして使いたい商品

2015/02/20 【お名前】 松本陽子 【評価】

親に勧められて、自分でセーターやダウンまで洗えるとききました。半信半疑で購入。使ってみたところ、本当に洗えてびっくり!
ワイシャツの襟汚れや気になるシミなどもきれいに落ちました。これもびっくりです!
これからもリピートして使っていきたいです。

 

大切な服にも安心して使えます

2015/02/20 【お名前】 ちひろ 【評価】

お気に入りの服が会社の飲み会で汚れてしまいとてもショックでした…知り合いから聞いたのでさっそく購入後、使用してみました。
縮みも型くずれも無く、汚れもしっかり落ちていて感激!
簡単に短時間で仕上がり、家計にも優しい洗剤です。
これから大切な服はこれで洗おうと思います!

 

 

 

【ハイベックエースドライ】の口コミ一覧

f:id:hibec0:20150417160217j:plain

 

簡単で、綺麗さっぱり洗えました。

2015/04/08 【お名前】 山下かずこ 【評価】

衣替えをする為に購入しました。家族で冬に来ていたダウン4つ、コート3つ、カーディガンやセーターなどを一気に洗いました。2回に分けて洗いましたが30分で完了。
洗濯機で洗い、脱水、すすぎ、脱水だけなので簡単にできました! さっぱり洗えて気持ちいいです。クリーニング店から返ってきたときのイヤな匂いもしませんし、クリーニング代を考えると絶対お得です。買って良かったです。

 

リピートします。

2015/03/19 【お名前】 mountain 【評価】

以前から洗ってみたいとは思っていたのですが、こんなに簡単だとは思いませんでした。
何より早い。
お洗濯ガイドもとてもわかりやすかったです。
昨日は、ジャケットとセーターを洗いました。
無くなったら、リピートすると思います。

 

いい商品をありがとうございます。

2015/03/08 【お名前】 SA 【評価】

本日届いてさっそく使ってみました。
気のせいか乾くのも早く洗いあがりもアイロンいらずでキレイに仕上がりました。

 

探してました

2015/03/04 【お名前】 kure 【評価】

以前エースを使用していましたが、購入していたところから販売中止の案内を受けて残念がっていました。販売再開していたのでうれしいです!

 

リピートです。

2015/03/01 【お名前】 山田しょうこ 【評価】

今までハイベックエースを使用していましたが突然無くなったようでネットでだいぶ探してもありませんでした。(無くなったのでしょうか?)
しかし、先日探していたらここで復活とあったので購入しました。良かったです。

 

 

 

ハイベックのご購入は正規品取扱・価格も安い

「ハイベック通販サポート」が とってもお得ですよ!

(はじめてご購入で500ポイント(500円)プレゼント中です!)