私とハイベック。種類と特徴まとめ

テレビショッピングでも話題の「ハイベック」種類もたくさんありますが、どの洗剤でもクリーニング店に出すような衣類等を自宅で洗える優れた洗剤です。スーツやダウンジャケット、カシミヤ、アンゴラ、モヘアなどのセーター類、ブラウス・ワンピース、羽毛布団、ぬいぐるみまで、自分の家庭のものだけを自分の手で簡単に時間も短く洗えるので、一度使うと手放せません。自分が使っていると良い洗剤なので人に教えてくなります。このブログではハイベックの種類や特徴をまとめていきます。

【私とハイベック。種類と特徴まとめ】 テレビショッピングでも話題の「ハイベック」種類もたくさんありますが、どの洗剤でもクリーニング店に出すような衣類等を自宅で洗える優れた洗剤です。スーツやダウンジャケット、カシミヤ、アンゴラ、モヘアなどのセーター類、ブラウス・ワンピース、羽毛布団、ぬいぐるみまで、自分の家庭のものだけを自分の手で簡単に時間も短く洗えるので、一度使うと手放せません。自分が使っていると良い洗剤なので人に教えてくなります。このブログではハイベックの種類や特徴をまとめていきます。

ハイベックのお試し版「ゼロビギンズ」1800円!

 

f:id:hibec0:20150416141648p:plain

 

ハイベックは高い!?

 

 

いえいえ、そんなことはありません!

こっちの記事でも書いていますが、ハイベックユーザーなら誰でも

「とてもお得なドライマークが洗える洗剤」ということは分かっています。

単純にエマールやボールドなどの販売価格と比べると高くなります。

まぁ、成分もコストパフォーマンスもまったく違いますから当然ですね。(^_^)

 

ハイベックゼロドライや、ハイベックエースドライなどの通常ボトルは

入っている洗剤の量が1100ml、

1回のお洗濯で30リットルのお水に10gで使用しますから

なんと、110回分!!!

 

ここで、計算してみましょう!!!

 

★ハイベックゼロドライ 約3,800円

 →110回で34.54円(1回のお洗濯代)

 →1回で3着洗ったとすると・・・「1着11.5円!!」ビックリ!

 

★ハイベックエースドライ 約6,400円

 →110回で円(1回のお洗濯代)

 →1回で3着洗ったとすると・・・「1着19.39円!!」これもビックリ!

 

ハイベックエースドライは仕上がりもふんわり、柔軟剤不要です。

洗浄力もゼロよりも格段にアップしていますので、

6,400円の洗剤でも、110回分の自宅クリーニングだと考えると

これがどれだけお得かが分かりますね。

 

1回のお洗濯で5着洗濯すれば1着10円程度〜の

安心安全で、ドライクリーニングに出すよりも

衣類を綺麗にすることが可能なんです。

 

 

 

【ハイベックユーザーの多くは次のようなものを洗っています】


・ダウンジャケット

・セーターやニット類

・スーツ、コート類

・学生服、子供の冬服全般

・おしゃれ着(自分で大切に手洗いしたい衣類)・ぬいぐるみ(これは結構多いです)

 

 

今回は、そんなハイベックシリーズで、「ちょっと初めてやってみるなら4000円とか7000円とか少し高いようで怖いし・・・」という方のために!

 

「ハイベックゼロビギンズ」があります!

 

 

ハイ・ベックゼロ ビギンズ(1本)

 

私もコレをきっかけにハイベックユーザーになりましたが、

成分などはゼロドライと変わらず、濃度を調整してあって「お試し版」として1800円程度で購入可能です。もちろんゼロドライの通常版1100mlボトルよりは1回のお洗濯コストは高くなりますが、一度試してみたい! という方は、コレがぴったりですね。

 

メーカー「サンワード」の分かりやすい動画がありましたので見てみてください。

 

www.youtube.com

 

 

これはハイベックシリーズ全般にもいえる3つの汚れが落ちる! ということも分かりやすく説明されている商品販売用の動画みたいです。